豪華賞品あり★合宿写真コンテスト2018結果発表!素敵なお写真のご応募ありがとうございました

合宿写真コンテスト2018結果発表!

今年もやってまいりました!豪華賞品あり「合宿写真コンテスト2018」結果発表です!
今年は8団体様からご応募いただきました。どの作品も合宿の楽しさが伝わってきて素晴らしい作品でした。ありがとうございます!

最優秀賞
【賞品】アマゾン商品券30,000円分

ヤング鎌倉 様

↓クリックすると大きく表示されます

今年の写真コンテストの最優秀賞を受賞したのは、少年野球チーム「ヤング鎌倉」様です!
キリッとかっこいいユニフォーム姿から、リラックスしたレクリエーションの姿まで、メンバーの方の活き活きとした姿をとらえた写真が高評価となりました。女の子の笑顔や水鉄砲合戦の様子から合宿の楽しい雰囲気が伝わってきました。受賞おめでとうございます!
(合宿先:埼玉県秩父 竜谷閣)

2等賞
【賞品】アマゾン商品券10,000円分

東北ユースオーケストラ 様

↓クリックすると大きく表示されます

2等賞1団体様目は「東北ユースオーケストラ」様です。おめでとうございます!
練習風景からは緊張感が、食事風景からは楽しさが伝わってきます。合宿中のレクリエーションとして、今話題のスポット 竜王山頂の「SORA terrace」で雲海を楽しまれたそうです。うらやまし~い!
(合宿先:長野県北志賀 ホテルアルパイン)

日本空手道 尚空会 様

↓クリックすると大きく表示されます

2等賞2団体様目は「日本空手道 尚空会」様です。おめでとうございます!
いつも素敵なお写真を応募していただきありがとうございます!みんなで並んだかっこいい写真は、来年も旅プランの情報誌の表紙にしたいです。とてもそっくりな似顔絵もあり、見ているこちらも笑顔になりました。
(合宿先:山梨県河口湖 麗峰)

市川PW 様

↓クリックすると大きく表示されます

2等賞3団体様目は「市川PW」様です。おめでとうございます!
迫力ある1on1から、ストレッチや砂浜走り込みといった練習風景など、いろいろなシーンを送ってくださいました。バスケットボールを指一本で回したり(すごい!)、暗闇でのピラミッドなど個性的な写真も好評でした。
(合宿先:千葉県蓮沼 小川荘)

Gustric 様

↓クリックすると大きく表示されます

2等賞4団体様目は「Gustric」様です。おめでとうございます!
躍動感のあるシュートやブロックの写真がかっこいい!集合写真のそれぞれのポージングから、メンバーの方のキャラクターが読み取れそうです。楽しそうな食事シーンもいいですね。
(合宿先:千葉九十九里 磯なぎ荘)

神戸村野工業高等学校 空手道部 様

↓クリックすると大きく表示されます

2等賞5団体様目は「神戸村野工業高等学校 空手道部」様です。おめでとうございます!
空手の胴着で決めたポーズがかっこいい!さすが空手道部さんです。キリッとした表情は大人びていますが、コミカルな決めポーズやかき氷を前にした表情には少年らしさもあり、絶妙で素敵です。
(合宿先:兵庫県淡路 瀬登)

特別賞
【賞品】合宿割引クーポン5,000円分

参加賞の賞品は合宿割引クーポン3,000円分でしたが、ご応募数が少なかったため合宿割引クーポンの金額を5,000円分に増額いたしまして、「特別賞」とさせていただきます!

日建野球部 様

↓クリックすると大きく表示されます

先づはランニングから

先づはランニングから

特別賞1団体様目は「日建野球部」様です。おめでとうございます!
各写真にコメントをつけて頂きました!女性も男性も笑顔が素敵。スイカや洗濯ものが夏の合宿の空気を伝えてくれます。突然の霧は一面真っ白になったんですね!濃霧の中、「スリルある」フットサルをされたそうです。ピンチも楽しみに変える発想を見習いたいです。
(合宿先:長野県峰の原 ペンション白いつばさ)

東京聖栄大学 テニス部 様

↓クリックすると大きく表示されます

特別賞2団体様目は「東京聖栄大学 テニス部」様です。おめでとうございます!
花火にバーベキューに飲み会、布団の上での大騒ぎ、これぞ大学生の合宿ですね!リラックスした表情、自撮りっぽいアングルは臨場感たっぷりで、自分も合宿に参加したような気分になれます。
(合宿先:千葉県白子 ニューオーツカ)

以上、2018年合宿写真コンテストはいかがでしたでしょうか。どれも素敵な写真ばかりで、スタッフはいつも楽しみつつ悩みながら投票しております。
ご応募いただいた団体様、ありがとうございました。賞品の発送などにつきましては追ってメールでご案内致します。
今年はご応募されなかった団体様、ぜひぜひ次回はご応募くださいね。お待ちしております!

このエントリーをはてなブックマークに追加

合宿先の手配なら旅プランにお任せください
※初めての方は必ず<ご利用案内>をご一読ください。

合宿手配センター

電話 042-400-6000

営業時間:平日9:30~18:00 土・日・祝日定休

空き状況のみのご案内はしておりません。>>ご利用案内
日程を決めてからお問合せください。ご相談はお気軽に!

ページTOPへ